WordPressブログはじめてみる?

[朝活]第5回四国ブロガー会活動報告

こんにちは!きち(@YOSHI_YANO)です。報告が遅くなってしまいましたが、月に一度開催している朝活第5回を開催しました。

SPONSORLINK

メンバーが1人ふえました!

今回はyossense(ヨッセンス)のヨスさん、– The PathのTakaさんの僕に加え、りんご人のアキラさんが参戦してくれました!
アキラさんはAppleやライフハック関係のブログを書いているブロガーさんで、本当に役立つ情報がたくさんあってみてて勉強になります!

りんご人-Apple×ライフハックメモぜひ見てみてください!

ブログの裏側の話など濃ゆい話が盛りだくさん!

今回はブログの裏側の話など、普段なかなか聞くことができないことを聞くことができてかなり刺激になりました!

やはり新しい方が話に加わると、これまでとは違った会になり楽しいです。

あとがき

詳しい内容はアレなのでここでは差し控えさせていただきますが、毎回違った話題で盛り上がるので本当にこういった会は続けるものだなと実感します。

香川の中でも少しずつこういう仲間が増えていってもっと楽しい会になって行けばいいなあ。

もし四国ブロガー朝活に興味あるよ〜って方がいたらお気軽にキチ(@YOSHI_YANO)までご連絡ください。

さて、次回はどんな話で盛り上がるかなあ。

シェアしてくれたらうれしー。
ABOUT US
アバター画像
矢野キチ
フリーランスのWEB屋です。このブログでは「自由に生きる」をテーマに生活の中で思ったことをザクザク書いていきます。身体的特徴としては目が細いので、ゴミがあまり目に入らないので人生得しています。

このサイトで使っているWordPressテーマ
「STORK19」

当ブログはWordPressを使用して作られています。そしてデザインテンプレートはSTORK19を使用しています。